So-net無料ブログ作成

ほぼ確定の見積もり [打ち合わせ]

いよいよ金額が出てきました

ほぼ確定と言っていいと思います

「ほぼ」というのは、家具も見積もりに含むことができるのですが、まだ決めていない家具があるから

ソファとかラグとか・・・

それは別にして出た金額は、最初の見積もり+40万円[有料]

ポストを変更したし

鍵もシリンダーキーが嫌だからって変更したし

キッチンの天板の色も有料色に変更したし

仕方ない

ギリギリなんとかなるかも

色々変更したけど、コレっていう大物があった訳ではなく、カーテンとかも含めた積み重ねでの増額ですね

取りやめたものもあって、その分はちゃんと減額になっていました←当然なんだけど[わーい(嬉しい顔)]

次週は再び契約

ローンの開始は家の引き渡し時からのようなので、それまでには自己資金(頭金)も決めておかなくちゃ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。