So-net無料ブログ作成

外構 [打ち合わせ]

今日も打ち合わせです

夕方からだったけど、どうも夫の元気がない

日中にジョギングして弱ったみたい[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

そんな弱った夫を横目に、残された私の部屋の一部の壁紙を選択

これがなかなか決まりません[ふらふら]

次から次へと出してくれるサンプルに目移り[台風]

いくつか候補をあげて、大きめのサンプルをもらうことにしました

+++++

続いて外構

「外構って何?」と思ったら、家の周りの工事のようです

良く聞くと、車を停める部分のアスファルトとか庭とかの工事は今の契約の中に入っていないらしい

[exclamation&question]

そんなことあるの[exclamation&question]

知らないと思われるのが恥ずかしいので黙っていましたが…

今のままだと土留めもアスファルトもなく、ただ家だけ[家]

これは困りました

どーーーーするんだ夫よ

弱っている場合ではないゾ

でも、夫の反応は鈍く、全く頼りにならない

新たな問題が[がく~(落胆した顔)]

次回以降に持ち越しです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。