So-net無料ブログ作成
検索選択

椅子 [家具]

ダイニング用のテーブル椅子はカンディハウスで決めました

そこで問題

椅子を何脚買うか

けっこう高いじゃないですか

おまけに今使っている椅子を捨てるのはもったいないし

でもでも、長く使っている物だから、椅子の座面のレザーがヒビ割れしている

そのままだと新しい家で使うには抵抗があるくらい[もうやだ~(悲しい顔)]

そこで、近くの工場で「椅子の座面の張り替えはできますか?」と聞いてみたところ「できますよ」と[ひらめき]

[exclamation&question]

選ぶ生地によって値段は変わるけど、かなりリーズナブルな価格でできるようです

そこで、お願いしてみました 

私はおしゃれな感じの生地にしたかったけど、張り替えに行ってくれた夫は「食卓はこぼすからあレザーの方が良いよ」と言われ、あっさりソフトレザーを選んだようです

預けること1週間

できてきました

ウレタンが片寄っていたりしないかと心配したけど、そんな心配は無用

さすがプロ

2脚で約1万円←選んだ生地がソフトレザーだったから安くできあがりました

こんなに簡単に安くできあがるなら、早くやってもらえばよかった

夫は「肌触りが違うね」と言いながら醤油をこぼしていました←やっぱりレザーで正解だったようです

長く使っているので愛着もあるし良かった[黒ハート]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。