So-net無料ブログ作成

悩むテレビボード [家具]

家具はなかなか決まりません

特に私の部屋に置きたい家具が決まらない

小さいテーブルとかゴミ箱とか

ネットで見ても、実物を見てみないとよくわからないし

実店舗に行ってみたいけど、夫は協力してくれなさそうだし

その夫はリビングの家具で悩んでいるみたい

最も悩んでいるのはテレビボードのようです

「テレビより高いテレビボードで良いのか?」とかつぶやいています

テレビボードは180cmの幅で、左右には書類が入るタイプの物を探しています

中に入れる家電製品3点くらいで特別大きなものがある訳ではありません

そんなときに住友林業の設計担当の方と話をしていると「旭川のカンディハウスにはアウトレットもありますよ」と教えてくれました[ひらめき]

「でも、遠いですからね」と言われたものの

行く機会があるのです[かわいい]

夫は乗り気

しめしめ

この展開、私が欲しいものも見てこれそうです[るんるん]

やっぱり住友林業の設計担当の方は頼りになります

仲良くしておかなきゃ[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。