So-net無料ブログ作成

引っ越し会社 [その他]

そろそろ引っ越し会社を選ばないと、と夫の鼻息が荒い[ダッシュ(走り出すさま)]

どこが良いのか全くわからないけど、印象に残っているのはラジオCMでやっている「引越し侍

そこで、頼りになる住友林業の設計士さんに聞いてみました

すると、「私はアートさんでお願いしたけど、さかいさんも多いようですよ」と

決め手は作業員の人数だったと教えてくれました

確かにそうかも

イキナリ家に傷がつくのは嫌ですものね

それを聞いた夫は、早速昼休みにスマホから見積もり依頼をしたようです[phone to]

すると、数分で電話がかかってきたらしく、見積もりに来る日を決めてくれました

話によると、どちらの会社も「新築おめでとうございます」と言っていたようで、「新築なので丁寧に仕事をさせていただきます」と同じことを言われたようです

これについては、本当に丁寧に仕事をしてもらいたいと願うばかりです

そーいえば、「他に見積もりを依頼している会社はありますか?」と聞かれ、正直に答えた夫に「他社に負けないように見積額は頑張らせてもらいます」と張り切っていたそうです

引っ越し代っていったいいくらくらいなのでしょう?

全く見当がつきません[がく~(落胆した顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。